TOP

川崎風俗へ週一で行きたくなる理由と体験談を書いています。

川崎風俗でハイレベルな子を見つけた!

感じの良さそうな雰囲気の川崎風俗店のホームページはもちろん、【川崎風俗をお探しならこのサイトできっと見つかる】というサイトにも紹介されていたF嬢を指名してみました。ルックスも決して悪くはないのですが、それ以上にのんびりというかマイペースっぽい雰囲気。風俗は選んだ女の子によってプレイの雰囲気が決まりますので、彼女ならきっと楽しい時間になるんじゃないかなと思っていたんですけど、その読み通りの素晴らしい時間になりました。彼女、とても朗らかなんです。天然とかではなく、笑顔も多いし一緒にいるだけでウキウキさせてくれるようなそんな女の子でしたよね。それだけでこちらとしては嬉しいものです。でも彼女、雰囲気はとても朗らかでしたけど攻撃に関してはアクティブというかタイト。こちらが気持ち良いなと思ったポイントは本当に重点的に攻めてくるんですよ。そのタイトな攻撃はかなりハイレベル。そんなことを思いつつ、彼女の口の中に大量に発射してしまいましたね。その時の彼女の表情がとってもセクシーだったのは今でもしっかりと覚えています。川崎の中ではかなりレベル高い子だったと思います。

一見地味に見えた川崎の風俗嬢は

川崎風俗で指名したEちゃんはお店のホームページでは物凄く地味に見えたんですよ。でも実際の彼女と対面すると結構派手言うか、むしろギャル。なんでだろうって思ったら、彼女が言うには風俗の世界に入るまでは本当に地味な女の子だったと。でも風俗の世界に入ってからお洒落とかいろいろなことを意識するようになったので、気付いたらこうなっていたと。さすがにこれは変わりすぎだろうとは思いつつ、きっと彼女は自信を持ったってことなんだろうなと思いました。実際彼女、ハキハキと喋るし、そんな黒歴史のような自分の過去もあっけらかんと話してくれるってことはあまり気にしていないんでしょうね。そんな彼女の態度も素晴らしく、おかげで楽しい川崎風俗の時間になりましたね。彼女のような存在はとても貴重。とにかくプレイの一つ一つから自信のようなものを感じました。そういったことも含めて彼女という存在そのものを楽しめたんじゃないかなって思っていますね。